愛魂

自分を愛さなきゃ 他人も愛せない。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い知らせ

なんと!犬の飼い主が見つかりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
薫が朝から聞いてまわってくれていたようで。
これであのわんこもお家に帰れたのぅ♪
今度遊びに行ってみたいねぇ(´∀`)
めでたしめでたし!!
スポンサーサイト

BOOKOFFの前にて


塾の帰りに薫と有希とうちの3人で公園で色々語りあってたら犬が歩いていました。
1人で。
柴犬の黒バージョンって感じです。
多分脱走してきたんだと…(*´Д`)=з
放っておくのも何かあったら可愛そうなんで、交番に届けてみることに…。
交番とか初めてで緊張した( ̄Д ̄;;
何より空気がね…
警察の方によると1週間で飼い主が現れなければ保健所に連れていかれるって。
保健所だけは…。
お願いだから飼い主が見つかって欲しい。
もし、飼い主が見つからなかった時の場合を考えて、第2の飼い主を探そうと思ってますo(TωT )

図書カード欲しい


銀魂25巻、買ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
吉原のとこ
空知絵うまいなぁ

俺の後に立つな


ガチャガチャで手に入れました、エリザベス!!
エリザベスは中におっさんが入ってても嫌いにはなれんねぇ
むしろ可愛い(´∀`)

あなご丼!!


アルル行ったついでに食べに行きました(°∀°)b
基本食べに行くとしたら麺類系なんでこういう丼!!は久しぶり
美味しかった!

ガタンゴトン


どいたどいたー!!
アタイのお通りだよ!!

学力テスト

テスト無理!!あの子無理!!!←

どうしよう…
こんなんで高校受かるのか?!
いきなり不安になってきたわ

塾の帰り

母ちゃん夜泣きで困ったなー
父ちゃん夜遊び困ったなー

塾の帰りに友達と歌ってました(´0ノ`*)
んで、薫と有希とで高校行ったら…
の話をしてました♪
バイトしてお金貯めて色んなとこ行って冒険しよーってо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ楽しみ!!

その前に志望校に受かってますよーに。

ギネス

卒業アルバムにのる写真撮るからって制服で行って
2時間目に体育があるからジャージも持って行ったら
3時間目に撮るとかいきなり言われて
ジャージに着替えて体育終わって制服に着替えて
写真撮ってジャージに着替えて…
着替えるだけで今日1日疲れたわ(^_^;)

というか卒アルにのる写真うまく撮れてんのか?!!
一生残る写真やで(´・ω・`)

実は小さい


すごく可愛らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
有希からのお土産です!
この中に猫のぬいぐるみでも入れて部屋に飾ろうかな

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

愛永

Author:愛永
銀魂と平野綾、愛してまーす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。